がうブロ!

何気ない「1コマ」をブログに綴ります。

スマホに使える三脚は「マンフロット」を使うべし!

f:id:gawl1625:20181101132039p:plain

スマートフォンに最適な三脚とは何だろうか。

携帯性?安定性?コンパクト?見た目?

その一つの答えになるのは恐らく「コレ」だと私は思う。

 

  

Manfrotto ミニ三脚 PIXIシリーズ PIXI EVO ボール雲台 ブラック MTPIXIEVO-BK

 

Manfrotto スマートフォン用三脚アダプター MCLAMP

 

Manfrotto ミニ三脚 PIXI Smart スマートフォンアダプターキット MKPIXICLAMP-BK

 

私が外でスマートフォンで撮影する時はこれだけ。

机に置いて使っても凄く安定しているし、折りたたんで
握れば写真もブレずに撮りやすい。
(勿論カメラの三脚としても使えますよー)

スマートフォンアダプターに本体を直接ハメ込んでも
キズがつきにくい構造になっていて、大型のスマホでも
がっちりホールドしてくれます。

マジでおススメです

 

f:id:gawl1625:20181020124532p:plain

 

お読みくださりありがとうございました。
 

読者登録」&「スターを投げて頂けると
次回への意欲となります。是非よろしくお願いします!


-その他の活動-

 

 読み物としての「がうラジ」はこちら。

配信済みの音声アーカイブはこちら。